お知らせ

【同窓会事務局】女子ソフトボール部への物品寄贈および試合応援のお願い

みなさん、こんにちは。同窓会事務局です。

本日は、女子ソフトボール部への支援と試合の応援について、みなさまにご案内いたします。
(※今年3月11日に「部活動活性化プラン」でご紹介した応援プランとは別件の事案となります)

この度、女子ソフトボールの競技ルール改正に伴い、従来のボールが公式戦で使用できなくなりました。そこで同窓会では、現役生の活動を支援するため、新規格のボール24個を部へ寄贈いたしました。


(13期 木原より、顧問の塚越先生へボールを贈呈いたしました / 北高校体育館脇ソフトボール場にて)

新規格のボールを手に、女子ソフトボール部のみなさんは以下の日程で公式戦に臨みます。

【試合概要】
• 日時:6月13日(土) 12:00〜
• 場所:蘇我スポーツ公園グラウンド(南4面)
• 対戦相手:合同⑧(市川東高校・市川昴高校)

母校のために全力で戦う現役生へ、卒業生のみなさまの温かい応援をよろしくお願いいたします!

同窓会事務局

-お知らせ

関連記事

7期生、卒業以来の同窓会を開催しました。

【7期生、卒業以来の同窓会を開催しました。】 2025年10月5日(土)、7期生 ...

no image
平成29年度 同窓会総会を5月28日に開催

第40回 同窓会総会を 5月28日 AM11時~開催いたします。 昨年度決算 来 ...

no image
【 創立50周年記念誌プレゼント企画! 】

昨年2025年、千葉県立千葉北高等学校は、創立50周年を迎えました。 11月には ...

no image
同窓会北斗会にご意見をお願いします。

お問い合わせより メールをお待ちいたします。 どんな内容でも構いません。 可能な ...

no image
平成29年度第1回役員会が開催されました。

7月15日 PM 17時~ 轟公民館にて役員会が開催されました。 秋に開催される ...