役員会を開催いたしました。
7月13日 土曜日 PM18~ 轟公民館にて 役員会開催
今回の議題内容は、
・北斗会開催を予定 11月上旬
・北斗祭 協賛について(合唱コンクールにトロフィーを寄贈) 学校側と交渉
・現在 利用のメーリングリストの運用を Googleに変更する
・北斗会開催時に 50周年記念協力者の話し合いを行う
・QRコードによる mailアドレス蓄積管理を導入する。
・次回役員会 9月7日 開催予定
・郵貯口座 新規開設 状況
以上 の話し合いがされました。
関連記事
-
-
第39期生同窓会を開催いたします。
(千葉北高校を平成28年3月に卒業された方) このたび第39期卒業生同窓会を下記 ...
-
-
「卒業生による北校での講演会実施について」
「卒業生による北校での講演会実施について」 4月26日学校より同窓会へ依頼 ...
-
-
平成29年 第4回役員会を開催しました。
11月18日 (土) 13~16 轟公民館にて全9名参加で役員会開催 今回は 先 ...
-
-
平成29年度 第2回臨時役員会が開催されます。
8月19日 (土)PM18~ 轟公民館にて 内容
-
-
同窓会 定期総会が開催です。
平成30年 5月27日 (日) 1100~ 千葉北高等学校 北友館にて &nb ...